日本人留学生のAmericaライフ。

私の留学生活を発信していきます。経験談、失敗談やオススメのファッション、メイク、食品、レシピetc...

<レポ>ディフェリンゲルを使用してみた。効果は…?(2週間後)

やっほー。レイナだよ。

 

ディフェリンゲルを使用してから2週間経過!

 

結果は、かなり毛穴引き締まった。

しかもツルツルになったよ!

 

気になる副作用は、もうなくなったよ。

2週間ぴったり経った頃にヒリヒリ&落屑がなくなった!

 

久々に会った姉に「あんた、ファンデしてんの?肌劇的に変わったよ」って言われた。

ちな、その時私すっぴんだった。

 

去年、デパートで肌見てもらった時「肌がゴワついてるので、ピーリングおすすめします。」って言われたぐらい触るとゴワゴワだったの。

でもこれが普通だと思ってたw

 

自分の肌触ると、スベスベで毛穴が小さくなるってこういうことなんだなって

実感した!まだまだ効果見たいから、最低3ヶ月は使っていく。

 

また定期的に情報伝える!

 

レイナ