日本人留学生のAmericaライフ。

私の留学生活を発信していきます。経験談、失敗談やオススメのファッション、メイク、食品、レシピetc...

おすすめ商品(スキンケア編2)

 

やっほー!レイナです。

前回は、メイク落としから洗顔まで!

usalifestyle.hatenablog.com

 

今回は、化粧水から紹介するね。

 

私はキールズを使ってるよ。

化粧水『ハーバルトナー CL アルコールフリー

 

試供品をもらって使ってるんだけど、付け心地はさっぱりしてる。

肌荒れを相談したらおすすめされたよ。今の所ニキビはできてないかな

 

美容液『DSライン コンセントレート

 

ビタミンCを直接肌に取り入れることができるものだよ。

私は2プッシュして肌につけてる。これつけてから肌が荒れにくくなった!

 

乳液『UFC クリーム

 

しっとりしてて、かなり保湿される。

それなのにベタベタしないからすごく好き。

 

一式キールズに変えてからは肌トラブル減ったし、肌が生き返った。

おすすめのスキンケア会社!アメリカにもあるしね。

 

最後に!いつもつけてるものは、『ディフェリンゲル

 

これは、皮膚科で処方してもらうの。夜に1回顔につけるだけ。

実はまだまだお試し状態だからおすすめするには早いかも、、、

3月下旬に始めたばかりなんだー。だいたい3ヶ月ぐらいしないとちゃんとした効果はわからないみたい。だから、ちょくちょくレポはしようと思う。

 

今の感想を言うと、副作用が結構キテる。(笑)

乾燥、落屑、ヒリヒリ。一ヶ月もすればだんだん治るみたいだからあと2週間耐えてみる。