日本人留学生のAmericaライフ。

私の留学生活を発信していきます。経験談、失敗談やオススメのファッション、メイク、食品、レシピetc...

2017年 おすすめ商品(スキンケア編1)

やっほー!レイナです。

 

今日は、スキンケアでおすすめしたい商品があるからみんなにシェアするね。

 

まず、私のルーティーンは

メイク落とし→お風呂(洗顔)→化粧水→美容液→乳液→ニキビ用クリームって感じ。

 

メイク落としは、『MAC クレンズオフオイル

 

いつも3プッシュして手にとって、両手で肌にクルクルしてるよ。

オイルってベタベタして嫌なイメージがあるけどこれはそんなにオイルって感じがしない!しかも、W洗顔不要なの。

でも、私は洗顔した方がスッキリするから洗顔してる!

 

それと同時に、『ナノケア スチーマー

 

これを使うことで、毛穴が本当に綺麗になる!

やるのとやらないのじゃ毛穴の汚れが全然違う。

 

そしたら、お風呂で洗顔するの!

洗顔料は  『ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース

 

すごい人気だから使ってる。効果は、、、よくわからない(笑)

 

洗顔の時に、一番お勧めしたいもの!!!!!

クラリソニック ミア2

 

私は手で洗顔してなくて、このブラシに洗顔料をつけて顔に当ててるんだけど

軽く振動してて音波で汚れを落としていくの。

しかも、60秒で自動的に止まるようになってるからかなり便利!

「勝手に止まったら、洗えてないところでてこない?」って思うかもだけど、

60秒の間に4回ブーブーってわかりやすく振動してくれて、それに合わせておでこ、鼻口周り、右頬、左頬って移動させるから洗い足りないところが出てこない!

 

初めて使った時、本当に感動してやばかった!

ツルツルだしさっぱりだし楽チン!持ち運びもしやすいしね。

 

 スキンケア編2 に続く

 

レイナ