日本人留学生のAmericaライフ。

私の留学生活を発信していきます。経験談、失敗談やオススメのファッション、メイク、食品、レシピetc...

LA旅行(食べ物)

やっほー!レイナです!

 

2016年の11月下旬にロサンゼルスに行っていました!

初めての海外へのひとり旅で不安はたくさんあったけど楽しかったー!

 

そこで、私が食べたものをみんなにシェアするね。

 

まず、コチラ↓

 

『pinchs tacos』さん http://www.pinchestacos.com/home.html

サンタモニカ プレイス 3F フードコート内

f:id:usalifestyle:20170327193053j:plain

 

ブリトー?みたいなやつ!(正直なにを頼んだか忘れた)

じゃがいもが入ってて、サルサソースもさっぱりしていて美味しかった!

パクチーが入ってると思わなくて私は除きながら食べた(´-ω-)

朝食で、量が多くて結局残しちゃった、、、(すみません)

しかも、胃がかなり苦しくてそのあとすぐホテルで休んだよ(笑)

思ったよりヘビーだから昼食がいいかもね。

 

ちなみに、今回のLAで3回メキシコ料理食べた!すごい好き!

 

次は同じフードコート内にある、コチラ↓

 

『Sarku japan』さん http://www.sarkujapan.com/#home

f:id:usalifestyle:20170327203145j:plain

Chicken Teriyakiだよ。

やっぱり何日かするとお米が食べたくなって、頼んだの!

タレが濃くてチキンとも合ってた!ただ、お米はパサパサ?って感じで

日本のお米って偉大だと感じてしまった汗

 

次は、コチラ↓

 

Steak n Shake』さん

サンタモニカ サードストリート プロムナード santa monica 3rdstreet promenard

f:id:usalifestyle:20170327203143j:plain

開放的な感じのお店だったから吸い込まれた!

美味しかったー!しかもそんなに量が多くなくてペロッとたいらげちゃった。

ポテトは細いタイプでケチャップご自由にーって感じだったよ!

 

続いては大人気! コチラ↓

 

In-N-Out Burger』さん

 

f:id:usalifestyle:20170327193111j:plain

カルフォルニアしかないということで、現地のお友達に連れてきてもらった!

「本当に美味しいのよ〜」というのでどんなもんかと!食べたよ!!!

 

まずね、ポテト半端ないからね?

ドーーーーン

f:id:usalifestyle:20170327193105j:plain

左が通常のポテト

右がアニマルスタイルポテト

 

アニマルスタイルポテトとは…

スライスチーズ、小さく切った炒めタマネギ、サウザンアイランドソースがポテトにかかったもの。(恐ろしいぐらい高カロリー)

 

一応アニマルスタイルポテトは、シークレットメニューなんだけどもうみんな頼みすぎて全然隠れてないっていう。(笑)

 

ポテトは、そのお店でちゃんとカットして作ってるから新鮮で美味しいし

作ってるところ見れます!

 

ここで私、肝心なバーガーの写真持ってないという大失態。

ごめんなさい!検索してみてね!生きてきて三本の指に入るぐらい美味しかった。

 

とにかく、思ったことは美味しいけどマジで太る。気をつけよ。。。

 

レイナ