日本人留学生のAmericaライフ。

私の留学生活を発信していきます。経験談、失敗談やオススメのファッション、メイク、食品、レシピetc...

はじめまして。

 

はじめまして!レイナです。

 

約一ヶ月後にアメリカに留学します。

今は、ワクワクと不安が交差しています(笑)

 

このブログを始めようと思ったきっかけは、留学の情報を探している時に様々な留学生のブログを拝見させてもらい、すごく自分の為になったからです。

 

初めての留学なので、わからないことばかりです。

少しでも現地に行く前にアメリカ生活を知りたいと思いかなり、たくさんのブログを検索しました(笑)自分のような人が他にもいるのではないかなと思い、今回設立しました!

それに加え、自分自身の成長も見られるはずだ!と思ったので。

 

このブログで留学の様子を伝えられたらいいなと思いました。

その他には勉強方法や商品紹介、メイク、ファッション、簡単なレシピ、観光地なども伝えていきたいです。

 

よろしくお願いします。

 

レイナ